2011年01月07日

ゲジゲジとお化けの城 21

:
ScanImage01.jpg
:

怒り狂った骸骨は、頭の上に振りかざした斧を、力いっぱい投げつけました。
:
ScanImage02.jpg
:
お化けの大男はそばにあった剣をつかんで、闘かおうとしました。 その大男の眉間(みけん)に投げた斧が見事に命中して、頭が真っ二つに割れました。
:
ScanImage03.jpg
:
すると大男の体がシュウシュウと煙を出して溶け始め、中から沢山のコウモリが飛び立ちました。大男の正体はコウモリだったのです。
:

posted by catoo-さん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。