2011年01月06日

ゲジゲジとお化けの城 20

:
ScanImage01.jpg
:
怪獣、トリケラトプスの鎖を断ち切った骸骨は、ひらりとその背中に飛び乗りました。

「復讐だ。復讐をせねばおれの腹の虫がおさまらん」

:
ScanImage02.jpg
:
怪獣に乗った骸骨は地下の牢(ろう)を出て、石の階段をかけ登りました。途中で階段を降りてきたミイラのコックは、怪獣に吹っ飛ばされてしまいました。
:
ScanImage03.jpg
:
骸骨は広間にいる大男のまえにいきなり飛び出して、立ちはだかりました。
「おれはこの日の来るのを待っていたのだ」といって手に持っていた斧を高く振り上げました。

驚いたお化けの大男は、「おまえは、くたばっていなかったのか」といって後ずさりしました。


:
posted by catoo-さん at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。