2011年01月05日

ゲジゲジとお化けの城 19

:
ScanImage04.jpg
:
骸骨(がいこつ)は水を飲むととたんに元気になって、つながれていた鎖(くさり)を引きちぎりました。それからそばにあった斧をとりあげました。
:
ScanImage05.jpg
:
同じく部屋の中に、骨になったトリケラトプスという怪獣が鎖でつながれていました。
:

ScanImage06.jpg
:
骸骨はこの怪獣(かいじゅう)の鎖も斧でずたずたに断ち切ってしまいました。

「さあ、お前もこれで自由の身だ。おれ達をこんなひどいめにあわせた奴にこれから復讐(ふくしゅう)せねばならん」と骸骨がいいました。骸骨はえらく腹をたてています。

:
posted by catoo-さん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。