2011年01月01日

迷作写真館 87

:
DSCF6679.JPG
:
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しく。

自家製のお正月の鏡餅。残念ながら、ひびが入ってしまいました。諏訪大神のお札は長崎で買ったものです。海外で生活していると、これだけで精一杯。なんとか元旦の雰囲気を出そうと頑張ってみました。

posted by catoo-さん at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
こんばんは。
木暮と申します。今の日本時間は1月4日の午後10時50分でございます。中平裕子さんと仕事を一緒にやっておりまして、唯今終わりました。で、夕食となりまして、食事の際の話の中に甲籐様が出てきました。「おじさんのブログを見てみましょう」という中平裕子さんの意見を尊重いたしました。いやはやなんとも面白かった。というよりも甲籐様の絵が目に新鮮でございました。そんな訳でございましてメールを送りました。ええと、、、唯今中平裕子さんはりんごを食べております。そのりんごは福島県の産物なんです。りんごといえば青森だとか長野県なんですが福島というのは珍しいのでございます。ま、さておき、諏訪神社の幟を長崎で買って、それを飾って日本を楽しんでいるというのが、なんとも面白くて手紙を書きました。最後になりますが中平裕子さんのコメントを送ります。「う〜ん、、、時々懐かしくおじさんおばさんにお世話になったドイツ旅行のことを思い出します。ええと、、、年末に贈り物を受け取りました。どうもありがとうございました。ガラス細工の「守護天使」木暮さんも気に入っておりました。ありがとうございました。クッキーもバターの味がさすがにドイツでした。大雪だと訊きましたが風邪なんぞひかないように健康に留意してお過ごしくださいませ。猫ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ」そんな訳で失礼いたします。
Posted by kogure takayuki nakadaira yuuko at 2011年01月04日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。