2010年12月25日

ゲジゲジとお化けの城 17

:
ScanImage01.jpg
:
ミイラのコックが、マゴマゴして、ゲジゲジを見つけることが出来ないから、お化けの大男はかんしゃくをおこして、お皿をなげつけました。

「そっちの階段のほうもさがしてみろ。見つからなきゃあ、調理を作り直せ!」

:
ScanImage02.jpg
:
仕方がない、、、ミイラのコックは階段の下をローソクで照らしながら、ゲジゲジを探しました。

「ご主人様は気が短いから参っちゃうよ、、、、すぐに、どなり散らす、、、」」

:
ScanImage03.jpg
:
階段の下に、ゲジゲジは眼を回して倒れていました。ゲジゲジは、誰かが階段を下りてくる足音で眼を覚ましました。階段の下は行き止まりで、重い鉄の扉が一つ。ゲジゲジは、その鉄の扉のうしろにさっと身をかくしました。
:
posted by catoo-さん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。