2009年11月30日

ユユーと不思議ボックス 20

:
HY 11-29-1aq.jpg
:
階段を上りつめると、こんどは下り坂になりました。ヘブンは足をすべらせてしまいました。
:
HY 11-29-2aq.jpg
:
急な階段に体をあちことぶつけながら、ヘブンは転がり落ちてゆきました。一番最後にヘブンは体をバンと壁に強くあたりました。
:
HY 11-29-3aq.jpg
:
すると、バリンと壁が壊れて穴が開き、ヘブンの体は不思議ボックスの外に飛び出しました。

「あれあれ、あんなところから出てきた」とユユーとブタの叔父さんがびっくりしました。

:
posted by catoo-さん at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆゆーと不思議ボックス 21


:
HY 11-29-1aq.jpg
:
階段を上りつめると、今度は下り坂になりました。ヘブンは階段が急ですから足をすべらせてしまいました。
:
HY 11-29-2aq.jpg
:
ヘブンはほうぼうに体をぶつけて転がり落ちていきました。最後まで転がり落ちると、壁にバンとあたりました。
:
HY 11-29-3aq.jpg
:
勢いあまって、ヘブンの体は壁を突き抜けて、その拍子にヘブンは不思議ボックスの外に飛び出てきました。

ユユーとブタの叔父さんはヘブンを見て吃驚しました。

:
posted by catoo-さん at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ユユーと不思議ボックス 19

:
HY 11-28-1aq.jpg
:
一方ヘブンの方はどうなったでしょう。

ヘブンもゲジゲジをみつけるどころか、やっぱり迷い道の中にはいってしまいました。

:
HY 11-28-2aq.jpg
:
行けども行けども階段が続いています。ひっかえしても、もとの道が分らないと思うから、ヘブンはどんどん先に進みました。

「一体どこまでいっちゃうのかなあ、、、不思議ボックスて外から見ると大して大きくないのに、どうしてこんなに広いんだい?」

:
HY 11-28-3aq.jpg
:
階段がだんだん坂になってきました。ヘブンは息が切れてきました。

「よわちゃったな、、、」



:
posted by catoo-さん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ユユーと不思議ボックス 19

:
HY 11-27-1aq.jpg
:
ユユーが頭の上のボタンを押すと、いきなり足元の床に穴が開いて、ユユーの体がその中にストンと落ちてしまいました。
:
HY 11-27-2aq.jpg
:
次の瞬間、ユユーの体は、最初不思議ボックスに入ったサイコロの箱から、勢いよくポンと外に飛び出しました。

そばに立っていた遊園地のブタの叔父さんも此れにはびっくり。

:
HY 11-27-3aq.jpg
:
「駄目じゃあないですか。あなたたちが不思議ボックスにはいって、なかなか出てこないので困っていたところです。時間になりましたから、私は遊園地をたたんで次の場所に行かなくちゃならないんです。」とブタの叔父さんが不機嫌な声でいいました。

「それが、不思議ボックスの中で迷子になっちゃったのです。」 とユユー。

「しょうがないなあ、、、案内役のゲジゲジと、あなたのお友達はどうしたのです?一緒じゃあなかったのですか?」

:
posted by catoo-さん at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ユユーと不思議ボックス 18

:
HY 11-25-1aq.jpg
:
どうやらユユーは迷い道に中にはいってしまったようです。

こうなったら、ゲジゲジを探すどころではありません。ここから自分がどうしたら出られるかが問題です。

:
HY 11-25-2aq.jpg
:
出口と書いた矢印が見つかりました。

「やれやれ、これでやっと出られるぞ」

:
HY 11-25-3aq.jpg
:
ところが、この道も行き止まりになっていました。ユユーが周りを見回すと、天井にボタンが付いています。

「このボタンはなんだろう、、、押してみようかな、、、」

:
posted by catoo-さん at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ユユーと不思議ボックス 17

:
HY 11-14-1aq.jpg
:
穴の向こうから、話し声が聞こえてきます。

「ヘブンがゲジゲジを見つけたのかな?それなら、ぼくに大声でしらせるはずなんだけどな、、、」

ユユーは穴の中にずんずん入っていきました。

:

HY 11-24-2aq.jpg
:
穴は大きくなったり狭くなったりしていました。

「おーい。そこに誰かいるかい?」とユユーが叫ぶと

穴の中から「そこに誰かいるかい?」とコダマがかえってきました。

:
HY 11-24-3aq.jpg
:
穴は迷い道のようになってどこまでも続いています。

「困っちゃったな、、、いまさら引き返す訳にもいかないし、、、まあいいや、、、どこかに出口があるだろう」

:
posted by catoo-さん at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

人形の世界 140

:
CW 11-24-4aq.jpg
:
posted by catoo-さん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形の世界 139

:
CW 11-24-3aq.jpg
:
posted by catoo-さん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ユユーと不思議ボックス 16

:
HY 11-23-1aq.jpg
:
ゲジゲジは球といっしょに転がっていったにちがいありません。ユユーをヘブンは球の転がっていったほうの穴を、二人で手分けしてさがすことにしました。

「ゲジゲジを見つけたら大声を上げてしらしてくれよ」

:
HY 11-23-2aq.jpg
:
二人は分かれて、別々の穴に入っていきました。
穴の中は曲がりくねって、でこぼこになっています。

「おかしいなあ、、、こんなところに球が転がってきそうもない?」

:
HY 11-23-3aq.jpg
:
ユユーがしばらくすすんでいくと、行き止まりになって、地面に大きな穴があいていました。

「球などどこにもないじゃあないか。ぼくは違った穴に入ってきたのかな?」

:
posted by catoo-さん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

人形の世界 138

:
HY 11-20-5aq.jpg
:



posted by catoo-さん at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形の世界 137

:
HY 11-20-4aq.jpg
:
これはマリオネット芝居の悪魔の人形
:
posted by catoo-さん at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユユーと不思議ボックス 15

:
HY 11-20-1aq.jpg
:
ボーリングの球が二つ同時にすごい勢いで転がってきたから大変。

三人とも避けるひまが無く、みごとにバーンとすっとばされてしまいました。

:

HY 11-20-3aq.jpg
:
「ふー、、、スポーツというよりも、こりゃあ命がけだね、、、大丈夫かい、ヘブン?」

ユユーが辺りをも廻すと、ゲジゲジの姿が見当たりません。

「あれ、、、おかしいなぁ、、、球と一緒にころがって行っちゃったのかな?」

:
HY 11-20-3aq.jpg
:
ユユーとヘブンは大声でゲジゲジの名前を呼びましたが、返事がありません。

「困っちゃうなあ、、、案内役がいなくなったんじゃあ、どっちに行っていいのか分らないよ、、、」

:
posted by catoo-さん at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

母と子

:
CW 11-19-3aq.jpg
:
posted by catoo-さん at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカ 89

:
CW 11-19-2aq.jpg
:
posted by catoo-さん at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカ 88

:
CW 11-19-1aq.jpg
:
posted by catoo-さん at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ユユーと不思議ボックス 14

:
HY 11-18-1aq.jpg
:
ボーリングの球がものすごいいきおいで転がってきました。三人はやっとのことで、球をかわすことができました。
:
HY 11-18-2aq.jpg
:
続いて、違った方角から球が転がってきました。球にあたって倒されるピンの役になっている三人は一休みをして息をつくひまもありません。

「こんなボーリングは命がけだ!」

:
HY 11-18-3aq.jpg
:
やっと球をやり過ごしたらとおもったら、今度は二つの方角から球が同時に三人の方に転がってきました。はらしてどうなるでしょうか?
:
posted by catoo-さん at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

人形の世界 138

:
HY 11-17-4aq.jpg
:
posted by catoo-さん at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形の世界 135

:
HY 11-17-3aq.jpg
:
インドのお人形
:

posted by catoo-さん at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカ 87

:
HY 11-17-2aq.jpg
:
posted by catoo-さん at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカ 86

:
HY 11-17-1aq.jpg
:
:
posted by catoo-さん at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

